毒の無い河豚になりたくない

熱しやすく冷めやすい、広く浅い一般ゲーマー

Auto Chessの目標

おはようございます😀

古きからの友人にブログを読んでいただいたところ「FuGuって日本語話せるんだ😆💗」と、驚かれたFuGuです🐡

幸にも日本で生まれ育っておりますが、日本語をまともに発する事って難しいと思ってます😭今後も沢山勉強していきたいと思います‪📖☡✍️‬

f:id:FuGu:20190829123823j:image

 

 

さて、今回は以前お話した"Auto Chess"というゲームの目標を語りたいなあと思います。お付き合い下さいませ🙇

ただ何も考えずゲームをするのもいいんですが、個人的にはある程度の目標や目安等が設けられればゲームに対するモチベーションも上がるので勝手に決めているだけです✋

f:id:FuGu:20190829124559j:image

下から順に、ポーン→ナイト→ビショップ→ルーク→キング→クイーンという形でプレイヤーランクを上げることができます。"各ランク1~9段階まであり"例えばポーン9の状態で昇格するとナイト1に上がるというランクの上げ方になってます。

 

まだ始めて2週間前後ですが自分は今"ビショップ1"におります๛ก(・ω・ก)f:id:FuGu:20190829124813p:image

左下に出ている戦歴が今シーズンの自分の勝率ですね。基本的には1位になって勝利になるので正直あまり気にしなくてもいいのかなと←これだけ見てもただのクソ雑魚にしか見えませんよね・・・😭

自分はその隣の平均順位と上位3位率を意識してます😀昇格に必要なポイントを多く貰えるのが上位3位迄なので、その試合1位になれなくても"上位3以内であればランクポイントが下がる事がない"という事になります。例え勝てない事が見えても最後まで諦めない事が大切ですね😀Never Give Up\(^^)/

後は2ヶ月区切りでランクがリセットされているみたいなので、今シーズン何処まで上げられるかが勝負所ですね💪目標としてはルーク5迄は行きたいなあと思ってますので、応援よろしくお願いします🙇

 

 

以上今回はAuto Chessの目標をお話させていただきました😀最後まで読んでくださってありがとうございますた🙇