毒の無い河豚になりたくない

熱しやすく冷めやすい、広く浅い一般ゲーマー

今日さ、餃子食べました🥟

f:id:FuGu:20191204014750j:image

おはようございます๛ก(・ω・ก)

FuGuです。

読んでいている方々は何座でしょうか?

僕?餃子ですね🥟

スーパーで安かったので餃子30個喰いました😀

だからなんだと言うお話なので記事を書いていきます😭

 

 

 

 

f:id:FuGu:20191204010656p:image

f:id:FuGu:20191204010701p:image

今期もキング2になれました〜๛ก(・ω・ก)

最近はゴブリンかメイジばっか使ってますね笑

ルーク9に比べれば査定が少し甘く降格しにくかったかなあと思います。

気のせいなのか対面もかなりバラツキがある様に思えましたね。

なのでキング2までは少し早かったなあと感じてます

 

 

今回書いていく記事は今後の自分の為の心構え、目標を書いていこうと思います。

いや、今更?みたいなこと思われてしまいますが、このゲーム"何となくプレイ"だと高確率で勝てなくなります。

自分の中での目標としては、やるからに上位三位に必ず入る立ち回りを心掛けてます。

勝てる人は自然とその目標達成してたりしますが僕みたいな素人はこういった設定しないとただ何となくゲームして勝って負けてを繰り返すだけになってしまいます。

それは誰にでも出来ることですしそれでランクが上がっても今後通用しないと思います。

と言ううかこれに似た記事を前にも書いたような・・・・笑

見直しましたが以前は構成のお話でした←

 

 

最近自分の中で"上位3位に入れるような動き"はかなり気に掛けています。

ではどうやって上位3位狙うの?って所を疑問に感じると思います。

勿論、立ち回りや構築、その時の引きにも左右されるかと思います。まだまだ見直すべきですし参考にするプレイングもあるでしょうし明確な答えは未だに見つけ出せてませんし正直回答が無いので永遠に結論出ないと思います😭

そんなことを考えてるうちにゲームをする上でとある結論がでました。

 

 

 

 

疲れている時は集中力が無くて本来の動きができていないなあと←

結構大切だと思いますよ?

f:id:FuGu:20191204005643p:image

これ僕の戦歴表なんですけど上位3位取ったあと極端に低い順位ですよね?

いつもバイト休憩に1戦、帰って寝るまでやるという日常をすごしていますが、結果が悲惨なので集中力がかけているんじゃないかなあと思ってます。

バイト休憩のタイミングではまだまだ起きている?ので頭が回ってると思います←笑

帰宅する頃にはヘトヘトなのでこれを見るともうランクマッチは控えようかと思いますね😭

今日は4戦しかしてませんが、休日でしたので結果として勝ち上がってますし無事昇格してます🤴

恐らく元気だったのでしょう←

とても細かい事だと思いますがこういった所から直していく事も大事だと思います。

 

 

今後の目標として

上位3位率を上げるためにはまずゲームに集中する。

疲れたら休憩するかその日はゲームを辞める。

負けだしたらなぜ負けてるのか考え、何となくでゲームをやらない。

やりたいのであればノーマルマッチをやる。

 

この辺りを意識しようと思います。

すげー今更感ありますが、これくらい意識しないと上に行けないと感じました。

些細なミスが敗北を生み出すと思います。

いい加減なプレイングが下位の原因なら今後は意識してゲームしていきますので、皆様応援よろしくお願いします🙏

 

 

短いですが、また環境の変化を感じたら記事を書いていきますので読んでいただけると嬉しいです😀

オーガメイジ👹が復活らしいのでメイジが強くなるのかな?と勝手に楽しみにしています笑

ウィザードを突っ込んでメイジ9に出来るのかとかメイジ6が早く組めるのかなど色んな妄想膨らましていますね😀

一度も使った事が無いというのもありますので復刻が待ち遠しいですね👹

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😀